SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

滞在25日目のお品書き

4人アメリカに来ておるわけですが、その内の2人が本日ドライバーズライセンスの実地試験でした。
結果は見事合格。いや、おめでたいです。
その内の1人は実はSATOXなんですよ(笑)。
………なんていう現実逃避的なネタであって欲しいわけですが、そうは問屋が卸すわけがないのでありまする。

■1人でドライブ
本日は会社までの長い道のりを1人で行くことに。
すごいですよね、ドライバーズライセンス持ってないのに40キロ先までドライブですよ(笑)。これまで、教官が傍らにいたのですが、すっかり見捨てられてしまい1人で行くことになったのです(ちょっとウソ)。
……はい、道を間違えました。
ハイウェイの国道101(ワンオーワン)をサンフランシスコ市街地手前まで行かないといけないところで州道(?)380に。

サンフランシスコ市街地手前で280に乗るところとすっかり思いこんでミスりました。いや、何事も経験、一回間違えればもう間違えませんよ!
………たぶん。
間違えてはいけないポイントとしてはもう一つ。ここのFoster Cityというところに放蕩SATOXの野郎は住んでやがるわけですが、この92号線の東側、ものすごく長い橋なんです。

もちろん、高速道路なので一度乗ってしまうとアウト。反対側まで行って戻ってこなくてはなりません。さらに、厳しいのは戻ってくる際、5$の通行料がいること。
ここにはまるとかなり悲しい目に遭うわけです
まぁ、そのうち「橋を渡っちゃいました!てへっ♪」という文頭でお目見えするんじゃないでしょうかね(笑)。