SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

滞在23日目のお品書き

日本で注文していたDVDプレーヤが今日届きました。
日本のお店で購入して日本の会社に届けて貰い、日本の会社からアメリカの会社に送ってもらい、アパートに持ってきたんです。
まぁ、そこまでして送ってもらうわけですから、ただのDVDプレーヤではないわけです(お察しください)。
いやー遠路はるばるよくぞやってきましたってな感じなのですが、DVDを再生してみると、何だか再生がスローモーションに……。一応110V→100Vのトランスファをかましてみてるんですけど、正しく再生できません……。
う〜ん、なんででしょう(お察しください)。