SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

滞在16日目のお品書き

昨日はマイケルで登場しておりました放蕩SATOXでありますが、今、気分はとってもブルーです。
マイケルはいくら何でも調子に乗りすぎでした。
……仕込まれたサルが「反省!」ってしますけど、そのときサルは己の恥ずべき事を悔い、本当に反省をしているだろうか。
嗚呼、否否。
放蕩SATOXの反省も、所詮サル並みだったのであります。
これまでぬるま湯に浸かってきた己の半生を恥じ、あまじょっぱい記憶も明星チャルメラゲームウォッチが当たった記憶もすべてぬぐい去り、心機一転ニューさとっくすとして生まれ変わることをここに誓ったり誓わなかったり。
エライ人は言いました……「サルだって人間なんだ」。
(よもや支離滅裂)
 
えー、写真一言で語ろう。


以上