SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

笑えない!?あまりにも悲惨な……

死に方です。
ある男が屋根の上から女湯をのぞいていた。それに気づいた浴場の店長らに追いかけられて川の欄干から飛び込み、その後男は死亡してしまったそうな……。
男であれば、女性の裸を見たいという願望は少なからずある訳なんですが(苦笑)、女湯をのぞくなんてことが今時あるんですねぇ。
放蕩SATOX、別にのぞきを養護するわけではないですけども、銭湯にもいろいろな方がいるわけでして、ある意味ギャンブラーだと思う次第。また、普通に考えて犯罪ですからね。やってみようとも思いません。

29日午後6時35分ごろ、茨城県土浦市真鍋新町の新川の近くにいた人から「男が川に落ちた」と110番通報があった。男は約30分後に同市消防本部の隊員に発見されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。土浦署で身元を調べている。

そして、追いかけられた挙げ句、川に飛び込んで逃亡。
川で溺れて死んでしまうという……。
人が亡くなっているんで下手なことは言えませんけども、少なくとも「こういう死に方はしたくない」という死に方ワースト5には入りそうですよね。
また、のぞかれた女性に言わせたらどういわれるのか分かりませんけども、たかがのぞきで命を落としてしまうとは……人間の人生って儚いものですね(笑)。