SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

MOTHER3トークショーに伊集院参戦

昨日の「深夜のバカヂカラ(ラジオ)」でMOTHER3を遊んでいるっていう話をしてたんですよ。
そんな関係で糸井重里氏の「ほぼ日刊イトイ新聞」のトークショー4/20の午後7時からネット中継されるそうな。
お、覚えてたら聞こう。そんなメモメモ。

ゲームボーイアドバンスソフト「MOTHER 3」が4月20日に発売されるのを記念して、糸井重里さんが主催する「ほぼ日刊イトイ新聞」で、タレントの伊集院光さんを迎えて、糸井さんが「MOTHER 3」について語るトークショーが、4月20日午後7時より同サイト上で生中継される。ひょっとしたら飛び入りゲストもあるとか?

開発中止発表なんてのもあって、12年ぶりなんですよね。
糸井さんの感慨もひとしおでしょう。



MOTHER3
Video Games
2006/04/20
任天堂