SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

GDCにちょっとだけ行ってきます(3/29)

まだアメリカにおるわけなのです。
従って、昨日の話をしなければなるまいて。
昨日も仕事。予定通りホテルを出発し、サンフランシスコ市内のオフィスに向かいます。つつがなくオフィスに着き、しばらくぼーっとしていたのですが、朝、買い物によってくるといったヒトがいつまでたってもオフィスに現れないのです。
んで、しばらくすると、車をレッカーされたとのこと。車にはパスポートなんかも入っていたので大惨事です。
ほどなく、会社の近くに移動された車があることがわかり事なきを得ましたが、これが盗難だったりなんかするととても悲しいオチになっていたかも、という出来事でした。
はい。
昼ご飯は会社にほど近いバイキング形式のお店に。
この店のおもしろいところは、値段が重量で決まると言うこと。肉でも魚でもサラダでもチャーハンでも寿司でもパンでもなんでも皿の重さで決まります(笑)。なぜだかこちらに勤めている方にはあまり人気がないのですが、味もなかなかイケているのでいいじゃないですか。でもきっと、飽きるんでしょうね(笑)。
夜ご飯は中華。
まぁこちらも定番なのでつつがなくいただきました。うまかった。
あと30時間ほどたったら帰途につきます。