SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

DS Liteに行列たくさん

Nintendo DS Liteが今日発売だったわけですが、各地で朝から行列が出来ていたそうです。
SATOXもDSは無くしてしまったんで、Liteほしーと思っていて、Amazonさんを毎日眺めてたんですが、先ほど見てみたらすでに完売(笑)。すごい人気です。

任天堂株式会社は3月2日、携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」の上位バージョンとなる新機種「ニンテンドーDS Lite」を発売した。発売前から品薄が噂されていただけでなく、カラーバリエーションのアイスブルーとエナメルネイビーが発売直前になって11日に延期したこともあり、各店舗に問い合わせが寄せられ、各地で行列ができあがった。

この記事によると3月だけで45万台出荷予定ってなことで、その人気たるや……。Xbox360の売れ行きが誤差のように見えますねぇ(笑)。