SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

シューマッハの時代は終わった!?

元チャンピオンのケケ・ロズベルグが「シューマッハの時代は終わった」と語ったそうな。
なんだか来期のレースの結果を言ってるならの根拠もなく、ちょっと腹が立ったのでメモしておこうと思った次第。
確かに2005年度のシューマッハはチャンピオンになれなかったけど、あのマシンコンディションでよく頑張っているのはバリチェロと比べればよく分かると思う。

元F1ワールドチャンピオンのケケ・ロズベルグ氏が、モータースポーツ専門誌『F1 Racing』とのインタビューに応じ、「シューマッハの時代は終わった」と語った。現地時間(以下、現地時間)3日、海外の複数メディアが報じた。

特にシューマッハファンじゃないんですが、根拠のない批判というのが大嫌いなのでちょっと挙げてみました。来期の3戦くらいの結果を見て言うなら分かるけど、来期のマシンが2005年度と同じかどうかはまだ分からないはずなのだ。エンジンも大幅に変わるし。