SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

おめでとうSATOX(笑)

今日は10月31日。ハロウィンなんですけれども、SATOXが生まれてから数十回目の誕生日なわけです。
おめでとうSATOX、ありがとうSATOX(笑)。
あ、なんだかむなしい……_| ̄|○
余談ですけれども、SATOXさん、おいくつだと思いますか?
幼稚な文章だったり、変な絵も描きますけれどもね。ウェブで公開されている情報だけ見たとき、いくつぐらいに見られるのか〜って気になりますね〜。
自分では精神年齢中2くらいだと思ってるわけですが。ぽよんぽよん。
ってなわけでSATOX誕生日、もといハロウィン記念CGを描いてみました。


いやー最近もうまじめに描く気力がなくって、一筆書きのらくがきです。ハロウィンなんて祭り、日本人には似合わないし、これまでそれらしい事やった事あるわけもナシなんですけどね。まぁ、いいじゃないですか。ふはははは。げほげほ。
ちなみに1ヶ月前、食のししょーから頂いたケーキがコレ→
なんとピエールエルメモンブランです♪
ありがとうございますー♪