SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ソニーよ……メモステ不具合

付け焼き刃で作ると、ろくな事が起きないという……。SDカードにも「相性」なるものでかたづけられている認識しない問題がありますよね……。
大容量のメモリカードを清水ダイビングで買ったときに、機器で使えないと最悪ですよね(笑)。

1Gバイト以上のメモリースティックPRO/PROデュオを、バイオやクリエの内蔵スロットで使用した場合、書き込みに失敗するなどの不具合が起きる可能性が見つかった。

メモステドライブをバイオやクリエ用にわざわざ作っているとすると、とっても無駄ですねぇ。部材を共通化してコストを減らすことをしなかったのかなぁ。ううむ。

ソニーは26日、米シカゴや独フランクフルトなど海外9証券取引所での株式上場を廃止すると発表した。いずれの取引所でも株式売買量が低迷しており、上場維持コストを削減するのが狙い。

ソニーよ……。