SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

指靴下は電気クラゲの夢を見るか

たぶんみない。繊維は寝ないから。
はいはい、指靴下です。
カタカナで言うと、フィンガーソックス!!
ちょっと外に出て大きな声で叫んでみるとよいかもしれません。
「フィンガーソぉーックスっ!!!」
近所の人気者になれること請け合いです。
えー冗談はさておき。<えー!? 指先が分かれている靴下という物を導入してみました。普段の靴下と勝手が違い、指先の圧迫感がなんともフラストレーションが溜まってなかなかなじめないのが正直なところなんですが、脱いだときの蒸れ蒸れ感(^^;)がないのがとっても清潔な感じなのです。
冬場なんか、足先の冷える方にとっては指先を包むようになっているので暖かく、なかなかよいんじゃないでしょうかねー。
さらに普通の靴下のように、ばびーっと脱ごうとすると、指先が引っかかって指が一瞬取れるんじゃねーかと思わせる恐怖感も味わえたりなんかしてなかなか楽しめますわ(嬢)。
また、片足立ちで脱ぎきるつもりで引っかかり、ズッコケてしまう独り遊びも可能。なかなかお得なのです。(えー、結局いいんだか悪いんだか)
ちなみに、SATOXは水虫とか縁はないですよ!…っと念のため(笑)。