SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

セガラリーのサイトが改ざんされてますよ!

PS2版「セガラリー2005」の情報が更新されてるかなーと思ってホームページを観てみると、びっくり。
セガラリー2006」になってるよ!(笑)
しかもこの変更に対して、少なくともこのオフィシャルサイトには何のアナウンスもされてません。

■SATOXのシテオク日記 - あれ?そういえばセガラリー2005って

こういう後先考えずにタイトルを発表して発売延期ってのはセガのダメなところで、よく言えばセガらしいですね。
戦略的なシフトということも考えられますが、2005年1月ってXbox360も出ていて、PS3も間もなくロンチという結構微妙な次期ですね。PS3のロンチタイトルに持って行けば結構目玉になると思うんだけどそんなミラクルはセガには難しいでしょうね。

http://www.segarally.com/