SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

カルピス原液開発部隊はいい仕事してる♪

SATOXとカルピスは大猿の仲である。
……もとい。
SATOXはカルピスが犬好きである。
はい、もうイイですね(笑)。
 
素朴な味。それでいてカルピスは他社がマネできないとってもおいしい味ですよね。
しかしながら、カルピス(味の素)が「期間限定」といって放つペットボトルカルピスは、消費者をバカにしている味であり、元祖カルピスの歴史すら傷つけるひどいものでした。ここはSATOX言い切るよ(笑)。
味わいカルピスは美味しいですよ。ひどいのは「抹茶とカルピス」とかフルーツカルピスシリーズ、あの辺り。

[食]悔い改めないカルピス商品開発部
[食]解散せよ!カルピス商品開発部!
[食]抹茶とカルピスに首を斜め右35度傾ける

これまで、カルピス商品開発部を相手に、ぶひぶひ勝手に騒いでいたわけですが(笑)、原液カルピスシリーズはとても美味しーで〜す、と言っておきましょう。
この度、期間限定(やっぱ限定!?)でお見かけしたのは日記画像の通り、「季節を彩るカルピス キウイ&レモン(原液)」です。
先日のマンゴーのカルピス(原液)も美味しかったのですが、このキウイ&レモンもおいしーで〜す。
カルピスという名前をつける限り、カルピスの味を忘れてはいけないと思うのですよ。奥様方もそう思うでしょ!?