SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

旅芸人田代32、ひとり負けないで(笑)

「うわっ、ダサっ」と言ってあげるのが最高の褒め言葉でしょう(笑)。

遂に僕的に“禁断の果実”であった“ZARD”の“負けないで”をダウンロードしてしまいました。(超恥ずかしい〜)
しかも、その曲を効きながら「“一人24時間TV”の気分になって歩く」という、ダサダサな事をしてしまいましたが、流石“禁断の果実”だけあって一度口にしてしうと、これが凄いパワーを与えてくれ、僕の疲れきった体をゴールの呉駅まで運んでくれました。

呉で待っていたのはホモの爺さんだったようで(笑)。
いやぁ、伊集院ラジオに復帰・出演する日が待ち遠しいです。