SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

水曜どうでしょうDVD第6弾、予約開始

水曜どうでしょうDVD第6弾、『ジャングル・リベンジ/6年間の事件簿!今語る!あの日!あの時!/プチ復活!思い出のロケ地を訪ねる小さな旅』の予約が6月1日から開始だそうです。
ジャングルリベンジはリターンズで見てしまったのですが、追加分に期待。それから、事件簿と思い出のロケ地訪問があるので間違いなく買いますな、ワシ(笑)。

さて、DVD第6弾「ジャングル・リベンジ他2本」の予約開始が6月1日からと決定いたしました。

どうでしょう本2の予約もしに行かなくちゃ〜。
そういえば本日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」に大泉洋先生が登場です!洋ちゃんファンはお見逃しなく!(笑)