SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

水曜どうでしょうグッズを買いに。

水曜どうでしょうグッズが欲しくて友人と渋谷に行きました。
面白い品を置く理解ある店、東急ハンズ。その渋谷店に行ってきましたぞ。もちろんsakusakuグッズも置いてある、すばらしいお店である。東急ハンズは町田にも横浜にも藤沢にもあるけど、どうでしょうグッズがあるのは渋谷店のみ。しかも。今日5/8までの限定なんだって。これは買いに行かねばなるまいて。
最近水曜どうでしょうの虜にしてしまった友人と渋谷で待ち合わせ、ハンズにゴー。程なく売り場が分からずお店のお姉さんに尋ね、売り場に到着。判りにくい売り場……大々的にやっていないことの証明(笑)。
売り場で驚いたのは、既に売り切れなのか、グッズが少ないということ。DVD各種、ポストカード各種、「バキッ」ストラップ、それからonちゃんグッズくらいしかありませんでした。本とかごっそり揃えようと思ってたんですが、ちょっとがっかり。
結局、「やわらかonちゃん」と「バキッ」ストラップ、それからジゴロウ中華GUYぬいぐるみを買って渋谷を脱出しました。その後友人とSATOX宅に行って水曜どうでしょう鑑賞会(笑)。
どうでしょうにハマった関東圏男達の末路は意外と儚いものなのかもしれない。