SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

会社を利用して体験してみた

会社旅行の幹事になった。
そうだ、今までやった事の無いことをやってみよう(笑)。
バスも貸し切っちゃる。
もうオレを止めるものはいねぇぜ。ぶいぶい。

そば打ち体験。←実は3度目。
ビール工場見学。←なかなか面白かった♪
イチゴ狩り。←制限時間30分だったけど早々飽きます。

若手が披露した芸。

○○切り〜っ!←着物とウクレレで登場。会社の上司切りまくり。
ヒロシです。←キャラが合ってた。会社ネタで自虐ネタ。
いや、完成度が高く、脱帽。やりますな。

ちなみにあたしゃゲームの裏方。パソコンで効果音システムを作って使いました。PS2コントローラが使えるのがなにげにウリにゃのだ。
バスのガイドさんは饒舌で楽しかった。
自画自賛するわけでもあるけど、ありがちな観光モードを一切切り捨てた今回の旅行、これから幹事さんに指名されるあなたもまねしてみてはいかがだろうか。なかなか好評でしたぞ。

行った先は湯河原温泉。渋谷から3時間ほど。近くていいね。