SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

大泉洋、笑っていいとも!で大活躍……か?

結論、大活躍でしたね(笑)。録画してたのを観たですよ。
洋ちゃんがしゃべると笑いが起こる、そんな感じでした。まぁ笑っていいともの客はリハーサルで薬打たれてますんで、笑うように出来てるんですけどね……いかん、また口が滑った(笑)。
テレホンショッキングの登場シーンでは、他にない大きな声援。そしてお祝いの花や電報も異例の多さ。ここで空気の読めるタモリ大泉洋どっ引きモードに突入。持ってきたポスターで「お前はどれだ」「ポスター貼る貼らない」でひと笑い。
あとはもう大泉洋の独壇場。マツケン田中真紀子のものまねでひと笑い。さらに、質問を考えて観覧人数該当者を当てるゲームでもうまくいってひと盛り上がり。3:2で大泉洋の方がタモリよりもしゃべってました。
厳しく評価したとしても「面白かった」です。全国放送でも全く物怖じしない大泉洋。これからの活躍に期待しております。