SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

山へ行ってきます、探さないでください(笑) その2

初めての携帯からの投稿です。たいした文章は書けないので、後に補完します〜。
名古屋が世界に誇る山、それは「喫茶マウンテン」の事(^^; 山があるから登る、それは男のロマンである。いや、マロンだったかもしれない。
登頂前の研究の結論として、期間限定甘口イチゴスパ、甘口小倉抹茶スパ、そして味噌煮込みスパを食らう事に決定(^^;
意外といけるかと思ったけど、スパは甘いものにあらず、という脳細胞からの指令でなかなか受け付けない・・・。それよりもさぁ、あたたかいんだよ、コレ(笑)
うぷ。
でも完食しましたぜ(^^;

はてなキーワード喫茶店マウンテン

下山後、大名古屋温泉というところで宿泊。なんと三人三部屋で一人一泊5250円。部屋はちょっとボロいけど、お安いです。
三時まで夜更かしして、これから就寝です(^^;

[駄文]山へ行ってきます、探さないでください(笑) その3