SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

カミングダウト、3月いっぱいで打ち切り

内容に配慮し「放送しない」事も出来た万引き告白。ホリプロあびる優も悪いが、日テレも悪い。

ホリプロさんも罪つくりなことをしたもんだ」――関係者の間でこんなふうに見られているのが、売り出し中のイケメン俳優・谷原章介(32)だ。数少ないレギュラー番組の一つ「カミングダウト」(日本テレビ)が、3月いっぱいで打ち切りになってしまった。日テレ側は打ち切りの理由を明らかにしていないが、関係者の見方は「ホリプロ所属のタレント・あびる優の“万引告白騒動”が原因」で一致している。

ちなみに、伊集院光がゲーセンを潰した(?)という話を知ってるぞ(笑)。
伊集院が小さい頃、近所のゲーセンに当時流行っていた「インベーダーゲーム」が並べられていた。オーナーは脱サラして大もうけ!と考えていたわけだ。お客もたくさん入り大にぎわいだったが、なぜか閉店時に売り上げを確認すると額が少ない。
これは伊集院、最近のタクシー内での話。

 伊集院「いやねー、僕昔この辺に住んでいたんですよ〜」
運ちゃん「へ〜そうなんですか〜」
 伊集院「ゲームセンターにインベーダーゲームがあって、
     電子ライターでカチカチやるとお金入れなくても遊べて、
     楽しかった思い出がありますよ〜」
運ちゃん「………。
     私、そのゲームセンターのオーナーだったんですよ。
 伊集院「………。
まもなく、お店は潰れたそうな……。
フォローしておくと、潰れたのと因果関係は不明。運ちゃんも苦笑いしてたけど、その場はなんとかなったそうな。