SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

プチグルメ便りが吹っ飛んだ!?

昨晩、あすかさんの今までのブログ内容(ココログ)が吹き飛んでしまった模様。
駄文として語るにはあまりにも人ごとではない内容なので思わずココのバックアップをしてしまった(笑)。でも画像のバックアップは取れないんですよね……。

容量がいっぱいになったので、画像ファイル削除していたところ、突然エラーが出て、すべて空っぽになってしまいました。orz
現在復旧依頼中だけど、症状がひどいだけに元に戻るのかちょっと不安--;
元に戻すことが可能な元データが残っていれば何とでもなりますが、元データすら残ってない状態だとするとどうしようもないですね。

■プチグルメ便り
 仮営業所(バックアップ)

ただただご愁傷様としか言えませんが、今回で320日目のはてなダイアリ。今まで問題らしい問題はなかったと言い切っておきます。
はてなダイアリ管理者の技術力は高く、日々メンテナンスしてくれているおかげだと思います。始めた頃と比べてずいぶん使いやすくなってるし、日々向上が見られる点が頭が下がります。IEFirefox用のツールバーも用意されてるしね〜。
ただ、はてなダイアリがすごくいいかと問われるとそんなことはなくて、いろいろと便利なことが実現出来るiframeやscriptタグが使えないのがちょっとだけつらいです。それでも、小さい画像とはいえ容量無制限で貼れるのは唯一はてなだけではないですかねぇ。