SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

GONZOカレンダーゲット♪

お仕事の関係で、GONZOカレンダーをゲットしました。
GONZOと言えば、青の6号から始まり、カレイドスターラストエグザイル爆裂天使などを手がけるアニメーション制作会社。主にデジタル処理技術に秀でている会社といえるでしょう。
一時期、ゴンゾとディジメーションが合併して「ゴンゾ・ディジメーション」という会社名だったんですが、現在は社名変更して元の「株式会社ゴンゾ」になりました。そんなGONZOと仕事で間接的にお付き合いがあってカレンダーをいただいたのです。非売品です〜♪
しかしながら、このカレンダーには大きな問題があります。
各アニメ作品の絵柄が入った貴重なものなんですが、その絵が必ずカレンダーの裏に来るようになっており、カレンダーを選ぶか、絵を選ぶかという2択に迫られます(笑)。
いただいておいてなんですが、機能的にはカナ〜リシテオクな作りなのが残念なのです。

■GONZO