SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

アクセス数をあつめてはやし最上川

このシテオク日記を書き連ねるようになってから、約9ヶ月経っているわけですが、月日が流れるのは早いもんだぁね。
今年の6月半ばからアクセス数を採るようにしたのですが、アクセス数変動はほぼ横ばい。平均4500/
月ページビューで、日で換算すると150/日ページビューという感じです。
ちなみに、リンク元はSATOXご本尊、SATOXのホ〜ム〜ジ!からのリンクがトップ、2番目は片山右京さんのブログからのトラックバック逆アクセス。ページ単位集計なので、総計すると1番かもしれませんですね。(でも右京さん、もうちょっとブログに力を入れて♪)
そして、3番目以降は、

http://d.hatena.ne.jp/keyword/伊集院光
http://www.hatena.ne.jp/1090216781
http://d.hatena.ne.jp/keyword/佐藤琢磨
http://d.hatena.ne.jp/keyword/木村カエラ

という感じで、はてな内からのリンクが多いですね〜。
………いや、なんか今年の総評みたいになってきたぞ(笑)
■検索で1番(笑)
陳健一杏仁豆腐/Yahoo
ドラクエv敵/Yahoo
■こんな検索で来る方も(笑)
「大豆+ホンダ」
「空の奇跡+18禁」
「メロンパン+郵便局」
「大山のぶよ+連絡先」

これからもぽちぽちぐわんばってゆきます。