SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

いや〜笑った、今年の流行語大賞

いや〜笑った。今年の流行語大賞(笑) いや、笑ったのは爆笑問題のラジオなんですが(笑)
今年の流行語大賞に、長井秀和の「間違いない!」がノミネートされてませんでした。
同じ事務所、この爆笑問題のラジオ番組に長井秀和が頻繁に出演しており、今年の流行語大賞は間違いない〜ということを1年以上前からずっと話しており、その結果がこれです。長井秀和が売れたのもこの「間違いない!」なのに……。まぁ、最近は息切れ状態だったので、印象が薄くなっていたのが敗因でしょうか。
事務所の女社長(爆笑太田の嫁さん)が記者会見で「残念!」と言っていたそうですが(笑)。
ちなみに、波田陽区は「○○斬り!」「って言うじゃない」「残念!!」の3つがノミネート。なんだかなぁ。