SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

デザインマウスの本流は金のう○こにアリ!

マイクロソフトから、世界的に有名(らしい)なデザイナー、フィリップ・スタルク氏のデザインマウスというものが発表されました。
特徴としては、ボタンとマウス本体が一体化されており、中央にLEDがついてると。
この発表自体ずいぶん前の事で、Amazonではもう買えたりするのですが……。



Microsoft Optical Mouse by S+ARCK ブルー
2004/11/12
マイクロソフト
この世界的に有名(らしい)フィリップ・スタルク氏なんですが、なんとアサヒビール吾妻橋ビルの上にそびえ立つ、「金のう○こ」のデザイナーだそうな……。(ホントは雲らしいけど……)
そう言えばこのマウスの光沢といい、曲線といい、やはり通じるものがあるのかも(笑)

■アサヒビール吾妻橋ビル/レッツエンジョイ東京 http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=s_13005955