SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

木村カエラ、ブログ&ニューシングル始めました

SAKU SAKUで開花した木村カエラちゃんがブログを始めました!パソコン初心者の本人が作ったとはとても思えないページデザインですが(ちょっと恥ずかしい気もする(笑))、本文内容はきっと本人が書いているのでしょう。これから内容も楽しみなのでアンテナに登録しようかな〜。

■Kaela★Blog http://kaela.jugem.jp/

それからノリにノってる歌手活動ですが、10月にニューシングル「happiness!!」が出るそうです。その前にジゴロウ&黒幕様のCDを出して欲しい気もしますが、きっと出てもSAKU SAKUグッズ扱いになっちゃうでしょうね〜。伊集院のように自主CDプレスで売るとか……tvkはそこまでやらないか……。
ともかく、木村カエラ、絶好調ですね〜。応援してま〜す。