SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

キティちゃん、30歳だって

無表情、無感動でおなじみのキティちゃんですが(←サンリオに怒られるって)、今年、誕生から30周年を迎えたそうです。
もう30歳なんですね〜。
http://www.asahi.com/business/update/0907/042.html

キティちゃんのプロフィールを拝借。

本 名キティ ホワイト
得意なコトクッキ−作り
誕生日11月1日
好きな食べものママの作ったアップルパイ
血液型A型
好きな言葉友情
生まれた場所イギリス・ロンドンの郊外
コレクションちっちゃくて、かわいいもの
キャンディー、お星さま、金魚など…
身 長リンゴ5コ分
得意な科目英語&音楽&美術
体 重リンゴ3コ分
明るくて、ハートのやさしい女の子。クッキー作りが得意で、ママMadeのアップルパイが大好き。
双子の妹、ミミィとは大の仲良し!
いや〜、もうかわいらしいですね。
本名ってあったんだ(笑)。キティ ブラックとかじゃなくて良かったねぇ。腹黒そうだから。好きな食べ物。猫のくせにアップルパイとは。めざしやサンマでないのか!? 血液型。本当にA型かどうか採取させて頂きたい。赤色かどうかも疑わしいぞ! 好きな言葉。すごいなぁ、なかなか言えないよ。好きな言葉「友情」なんて(笑) この辺りのプロフィールは30周年を機に書き換えた方がよろしいかも。生まれた場所。イギリス・ロンドン郊外……熱帯雨林とかじゃないんだ。コレクション。金魚あたりは好物だったりして。身長。リンゴ5個分!? 意外にでかいのね。得意な科目。イギリス生まれで教科として英語を習ってるのは矛盾してる。日本語の間違いではないのか?体重。リンゴ3個分。サザエ氏同様、不老不死の力を手に入れていらっしゃる。妹のミミィ。きっと仲良く生鮭の取り合いとかするんだろうなぁ。
もう何も言うことはありません。SATOXはキティちゃんを応援しております。