SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

おかげさまでアクセス多数

SATOXのシテオク日記ももうすぐ書き始めて半年になります。アクセス数も定常的に増えてきていてホントにありがたい限りです。
以下、この日記にたどり着いた方の検索語10を発表。そんなに大仰なものぢゃないですけどね。

1位「of」
2位「bless」
3位「Wind-a」
4位「空の軌跡
5位「heart-」
6位「御伽草子
7位「アニメ」
8位「木村カエラ
9位「NW-HD1」
10位「新番組」
なんだこの1位の「of」ってのは!?(笑)
っておもってたら、「Wind -a bless of a heart-」ですね。どうも一文字の「a」は単語としてカウントされてないので、もしカウントされているとすれば「a」がきっと1位だったですね。「Wind」がなぜか40位くらいなのがわけ分からん。そして「御伽草子」や「新番組」、「アニメ」もあわせてこの夏のアニメ新番組表を作った日記じゃないか!(笑) う〜ん、ぜんぜん取り上げていないネタなのに、ホントに申し訳ないッス。よっぽど「空の軌跡」や「NW-HD1」の方が何日も日記に取り上げてたんですけど、分からないもんです。
木村カエラ」はsakusakuネタですね。Level42がオリコンチャートに上った時かなぁ。
ランク外で面白いのといえば「空の奇跡」。正しくは「空の軌跡」なんですけど間違えてこられる方も居るようで、何でSATOXのシテオク日記にこられるのかというと、SATOXが間違えて「奇跡」と書いたからなんですけどね!うそタイトルロゴを作ったりもしました。

これからもはた迷惑な日記を書いていこうと思う今日この頃でありまする。