SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

グリコ、アーモンドチョコレートコーヒー飲んでみた

コンビニで珍しい食べ物があると必ず買ってしまうSATOX。ファミマに「グリコ アーモンドチョコレートコーヒー」という飲み物があったので買ってみました。
パッケージはチョコと同じ赤と白を基調としたデザイン。チョコレートの風味とコーヒーの味わいにアーモンドの香りを加えた、いままでのコーヒーとはひと味ちがったおいしさをお楽しみください……おーなるほど。コーヒー&チョコレート&アーモンド風味ね(笑)
 
飲んでみた。
 
にょ。………う〜ん、コーヒーにしてはマイルドな感じ。確かにチョコ風味。アーモンドは……う〜ん、ほんのり。
もうちょっと濃くてもいいような感じですが、この辺りはコストとのかねあいで妥協されたのかな。
う〜む、まずくはないけど、いまいちかも。

グリコアーモンドチョコレートコーヒー:★★☆☆☆