SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

おもちゃ消しゴム

会社の同僚に「テレビでやってた面白い消しゴムがあるんだけど、買わない?」とそそのかされて(笑)、消しゴムを買いました。
消しゴムといっても、おもちゃの消しゴム。
野菜とかお菓子とか動物とかいろいろな形をした消しゴムなんです。コレがまた小さいながら良くできていて面白い。
で、こういうのって消しゴムとか言いつつ、文字が消えなかったりするんですが、たとえばスーパーカー消しゴムとかね。でもこの消しゴムたちはちゃんと消えます。実験済みです。
ってなわけで、わたしの会社のモニターの上にはお寿司とか和菓子とかがいっぱい並んでいます。
見てるとおなかが空いてくるんですがね(笑)