SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

SATOXが自宅で…大美人に出会った…(ウルルン風)

最初に広告を見たときから「ばっかでーっ、やりてーっ(笑)」と思っていた「大美人」。購入したですよ(笑)。
 
巷ではファンサイトなどができ始めており、その人気……というか話題性はあるよね。
何てったって、いままでのSIMPLEシリーズにお色気担当として登場していた双葉里保(水着の女の子)が突然巨大化してしまい、その破壊活動を阻止しようというような感じ(だいたい合ってるハズ)のゲームなんです。
 
ゲーム自体、まぁいろいろと工夫がなされていて、あるステージではヘリコプターを操作して身体測定(笑)、あるステージでは爆走する双葉里保を背後から戦車砲で打ちまくる、などなど全6ステージ!(わくわく)
 
全6ステージは1時間以内にクリア!
感動のエンディング!
え!?Σ(゜ ロ ゜)
 
SIMPLE2000は伊達ではなかった。 _| ̄|○
 
……とはいえ接待ゲームとしてはかなりイケてる(死語)と思うですよ。

SIMPLE2000シリーズ Vol.50 THE 大美人