SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

はてなダイアリー占い

巷で話題のはてなダイアリー占いをやってみたですよ。
http://u-maker.com/50994.html


SATOXさんは ネタ に向いています。
ネタ!? ネタに向いてるといわれても(笑)
まぁ常日頃漫才ネタとか考えてるけど、う〜む。
あ、もしかして寿司ネタかな寿司ネタかな(笑)

● あなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。
ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々は
あなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれ
ることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、
ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげら
れても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられ
ない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしま
いそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられて
いる人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。
うわ。基本的にはべた褒めですね〜(^_^;
秘密主義ってのは結構当たってるかも。自分のことやたらと話すことはないし。
SATOX、AB型なもんで裏表が激しいんだけどね。そうですかぁ〜(笑)

● SATOXさんの開運フーズは、もずくです!
も・ず・く♪ ………なんですと!(笑)
もずくは食べず嫌いな食品の一つなのに、昼夜を問わずもずくを持ち歩けというのですか!(←言ってない)
開運しなくていいや。