SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

外国(E3)行ってきます(5/16)

現地日付け5月15日(土)。サンフランシスコ・会社のアパート。
本日は休日ということもあり、遊びに出かける。
「グレートアメリカ」というジェットコースターが多い遊園地へ。
Rip Roaring Rapidsといういわゆる渓流下りで大いに濡れる。
http://www.pgathrills.com/
そこで、SpongeBob SquarePantsと出会う。
あと、カートなどにも乗りました。

お次にIntel Museamに行く。
Intelの歴史やCPU製造工程などを説明してくれているミュージアム
Intel工場の敷地内にこのミュージアムはあります。
ちなみに、いわゆるシリコンバレーという名の地です。

晩飯はRed Robbinでハンバーガーとバニラシェークをオーダー。
周りの人はうまいといっていたが、ハンバーガーはまずかった。だいたいどこに行ってもビーフミンチの味は一緒で困る。アミノ酸が足りん。
バニラシェークは上品な味でとてもおいしかった。飴の「ミルキー」のような味でした。
びっくりしたのはシェークの入ったコップとは別に銀の器にシェークが入っていたこと。どういう事かというと、おかわり用なのですな。

それと、ポテトはお変わり自由というハイカロリーサービス。
頼むとフライドポテトがじゃんじゃんやってくる(笑)

本日はまぁこんな感じ(だいぶ投げやり)