SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

小林可夢偉、ケータハムのシートを失う

ケータハム小林可夢偉の替わりにアンドレ・ロッテラーを起用することを正式に発表しました。
これにより、少なくともり次回のベルギーで小林可夢偉はレースに出走できない事になりました。可夢偉ケータハムに残るそうですが、う〜ん、ケータハムにはがっかりです。
オーナーが替わって資本的には少しマシになったのかもしれませんが、近いうちに身売りするか、撤退することすらも全くないという話ではなさそうです。
日本GPではきっと可夢偉が出走すると思いますが、もしそうでないとすると、可夢偉応援シートとかがどうなってしまうのか、わたし、気になります

ケータハムは、小林可夢偉に代えてアンドレ・ロッテラーを起用することを正式発表した。

チームオーナーの交代劇により、ドライバー交代の噂が絶えなかったケータハムだが、小林可夢偉がシートを失うというカタチでそえが現実のものになった。

可夢偉の去就が気になりますね。