SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Amazonアソシエイトのご報告

まず初めに言っておきますと、毎日記事リンクをTwitterに投稿していたりしますが、まったくと言って良いほどTwitterからブログを読んで頂いている方はいらっしゃいません(T_T;
まぁウザがられるのが嫌で、深夜にしか投稿していなかったりするのですが……。
また、そもそも「Amazonアソシエイトリンクを頻繁に載せて稼いでやろう」なんて思っていないというのもあって、これ自身ネタにしたいのもあってバカ正直にAmazonアソシエイトでもらったギフト券の紹介料を公開してしまうわけです。
これまで何回か紹介しているんですよ。
さて。
2010年辺りはまったく紹介料が増えていませんでしたが、ここ最近ある記事への検索リンクが増えて毎月紹介料が入っており、ご報告と相成りました。


8ヶ月に渡り、数千円ずつ紹介料が入り、総額約19,000円。
今後も買ったものの善し悪しをご紹介していきたいと思います。

ちなみに、2004年7月辺りから紹介料を頂いておりますが、総額は13万円を超えました。そう聞くと結構大金です。
アソシエイト

Amazon、すごい儲けてるんだから、少しぐらい還元してもらわないといけないと思います。……SATOXさんにね(笑)。