SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ロータス、マルドナード起用発表

2012年度シーズン、レースを台無しにするドライバーと言えばグロージャン、そしてマルドナードだったわけですが、グロージャンはそのレッテルを払拭。一方でマルドナードは相変わらずでペナルティを受けるような幅寄せなどをみせており、最終戦で書きませんでしたが、マルドナードは来シーズンのシートがなくなるんじゃないかと思っていました。
そんなマルドナードロータスを正式に契約したことが発表されました。
ということはですよ、このロケットコンビがチームメイトになるということ。ロータス、大丈夫でしょうか(笑)。

ロータスは、パストール・マルドナドを2014年のドライバーに起用することを正式発表した。
キミ・ライコネンフェラーリ移籍によって空席となっていたロータスのシートが確定した。

可夢偉はどうなるのかな。
チャンスは来年かな。トヨタの人だけどホンダが可夢偉を乗せたいと言えばマクラーレンか他のホンダエンジン搭載チームでF1復帰が叶う……かも。