SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

通りすがりさん、ありがとう

先日、デジカメが壊れたというネタを書きまして、「新しいの買おうかなぁ」なんて言っていました。

■コンデジ壊れてどうしよう - SATOXのシテオク日記

そこに天からのコメントが…

一通りサポート情報はながめていたのですが、こんな重要なお話はスルーしちゃってました。「ある型番で問題が起きるで無償修理します」という情報だったのですが、持ってる壊れたデジカメのその型番がばっちり合っていました。
早速PowerShot S100を修理に出し、約1週間で修理されて戻ってきました。
もちろん無償修理です。
バッテリーやケースなどいろいろ投資している部分があったので、まだしばらく使えるのはありがたいものです。
通りすがりさん、ありがとうー。
通りすがりさんに良いことがありますように。SATOXも困ってる人に御利益のあるアドバイスとか、かっこいいことができるようにがんばりたいと思います。