SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

インカコーラを飲んでみた

インカコーラという謎のコーラをもらったので飲んでみました。
古くインカ古文書に書かれていた飲み物のレシピを解読して、今この時代によみがえらせたもの……でなないようです。

インカコーラ
黄金文明の国「インカ帝国」にちなんで作られた黄色いコーラ。私たちの常識を越えた「ゴールデンコーラ」は、アメリカでも大人気。良く冷やしてお飲み下さい。
 
なるほど、ちなんで作っちゃったコーラなんですね。

特におかしなものは入っていません。

色は黄金だ!(笑)

レッドブルを薄めたような色。
お味なんですが、よくある炭酸ジュースの酸味のなかにさっぱりとしたバニラ味。おいしいじゃないの。