SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

うちの猫が猫動画にハマってて困ってます、もとい、猫関連の質問内容がなんか変だ

マイナビさんのQ&Aの注目質問ということなんですが、家の猫が動画サイトの猫動画にはまっているというお話です。
結局の所、猫が動く物を楽しんでいるようなので、良い動くおもちゃはありませんか、という質問となっています。

「うちの猫が猫動画にハマってて困ってます。ニコニコ動画you tubeなどのサイトでかわいらしい猫の動画を見るのが私の趣味なのですが、画面のなかで猫がうごいたり鳴いたりするのが面白いらしく、うちのデブ猫がハマってしまいました。

そんな質問の内容はどうでも良いんです。
なんか、マイナビさんの猫関連の質問が変なんです。

「19歳女性(貧乳)です。服を脱ぐとうちの子猫が「うあああああああああ」と叫びます。
すごく悲しいです。最初は私が貧乳だからかと思ったのですが、どうやら猫は結構見た目で人を認識するそうで…。服を着ていない私=毛皮をはがれたサルという感じに見えるのでしょうか。

自称貧乳の女性が服を脱ぐと、なぜか猫が叫ぶというもの(笑)。
恐らく猫は怖いんでしょうね。貧乳が関係するかどうかは分かりませんけども。
で、現時点の猫関連のリンクはこうなっています。

  • 子猫5匹が進撃の巨人ごっこで僕(36歳)を襲うので困ってます
  • うちのデブ猫がルンバに執拗に追いかけまわされています
  • 猫が寝ている私の鼻の穴にカリカリをつめてきます
  • うちの猫が「ミッ!」とオナラをしたので指差して爆笑したら3時間くらい押入れにこもって出てきません
  • 猫は一生に一度、人語を話すと言いますがうちの子は「く さ い」としゃべりました
  • 猫にかまってほしくて足にヒモをつけてひたすら反復横とびしたのですがスルーされました
  • うちの猫がエアコンの上にはさまって寝ています
  • 家に帰ったらうちの白猫が黒猫になっていました
  • ツナ缶を開けると、猫がよってきて困っています
  • 猫が膝から降りてくれないとき、どうすべきか

おかしい(笑)。
猫が人間を弄ぶ時代になったのか、人間が猫の魅力に支配されているのか。
人類猫化のプロローグなのかもしれないにゃ。