SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ドリームジャンボの木村拓哉CMが不快

みなさん、不快なんじゃないでしょうか?このCM。
SATOXさん、大嫌いです。あれですよ、「いつもNAVI」のCMくらいイラッと来ますよ。
個人的には。
宝くじドリームジャンボのCMなんですが、木村拓哉が偉そうにダンスを中断。宝くじがあたったというスタッフのおじさんを立ち上がらせて、ポーズを無理矢理取らせるというもの。


空気を読まずに調子に乗っておじさんにけし掛かっちゃうあの感じが見ていて不快なんです。不快じゃないですか?
いろいろググってみると、このCMを嫌がる方は結構居るようですが、「そもそもおじさんが高額当選しているわけない」という設定への突っ込みがありました。
偉そうで頭ごなしに年上の人にやらせちゃってる感が出ててイヤなんですよね。
仕事、選べないんですかね……。