SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

たまに食べるとうまいもの

俗に言うやっつけネタ回なんですけども、ちょっと日記をサボっていたのでリカバリー回とも言います。
さて、普段は食べようとも思わないけど、たまに食べるとおいしいものってありますよね。
まぁ「たまに」かどうかは人それぞれなので一意ではないとは思いますけども。

ピーナツバターのパンをカリカリに焼いたもの
カリカリに焼いたやつ、おいいしんですよ。
必ず熱でトロトロになったピーナツバターがうにゅっと飛び出るのがまたおつです。
そして高カロリーさに気づいて、「しばらくいいか」と思うわけです。
レギュラーコーク
甘い。
甘すぎて「うふふふふ」となりますが、たまに飲むとおいしいですね。
薬として開発されたコカコーラですが、カフェインで覚醒効果もあるし糖分も多いし病気の時は良いかもしれません。……いや、良くないかもしれません。
ペヤング ソース焼きそば
たまに食べるとおいしいのがこれ。
でも、ちょっと退化しました。
おいしかったスパイシー謎肉が謎の謎肉に変わっちゃったんですよね。
あの謎肉が謎で謎めいたおいしさだったのに、謎変わってしまったのは謎です。
ふ。