SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ゲームセンターCXアプリ発売

SATOXが好きな番組のひとつ。
ゲームセンターCXのアプリが出るんだそうです。
公開日は紹介オンエアと同じ6月6日(木)。
Android用なのかiPhone用なのか分かりませんがどちらかでしょう。個人的にはWindows Phone用でもいいですけども(笑)。
ゲームとかではなくて、情報発信がメインのようですが、映像配信やユーザ参加型のコンテンツもあるそうで、ちょっと面白そうです。

ついにっ!番組アプリが発売されます!!!キタ―――――(°∀°)―――――!!!!!

そういえば課長、この間の「よゐこのとくばん」でiPhoneを持ってましたね。
最近、番組のアプリはもちろん、ウェブサイトのアプリとかとにかくアプリが増えまくってます。その昔、iPhoneのアプリ最大数は数十個までだったのですが、現在は最大2,160アプリまでインストールできるんだそうです。
でも、こんなにインストールしてあったとしても管理できているわけなく、絶対に使ってないアプリが多数ですよね……。