SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

航空自衛隊入間基地でカレーを食べてきた

先日、4月20日(土)、航空自衛隊入間基地で行われたイベントへ会社の同僚様のお誘いを受けて行ってきました。
「Run Way Walk 2013」というイベントで、イベントなどでも通常入ることができない滑走路を歩くことが出来るというもの。
約1000人しか入ることが出来ず、基本的に応募して抽選で当たるイベントです。


大きな地図で見る

あいにくの曇り空。

T-4。
フライトはせずにタクシングと滑走のみしてました。
 

今、熱いPAC-3です。あえてこのアングル。
 

CH-47に乗り込めます。
 

自衛官の演奏。
 

滑走路ウォーク。
着地地点はタイヤの跡で真っ黒です。
 


給仕車とカレー鍋。
カレーをごちそうになりました。

これがうまい。隠し味が入っているそうです。
 

C-1がたくさん。
 

もらった入場証とペン。
数字の「17」は北を0とした角度を1/10としたもの。つまり、この滑走路は170度。反対側には「35」と書いてあります。
 

こういったイベントは自衛隊へのプロパガンダ的な目的があるんだと思いつつも、お子様も楽しめる楽しいイベントだったのではないでしょうかね。

■入間基地航空祭に行ってきた その1 - SATOXのシテオク日記

■FLEET WEEK SAN FRANCISCO 2006に行ってきた1 - SATOXのシテオク日記