SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

小学生で流行?ツッコミプレート

こんなの知ってますか?
「ツッコミプレート」
小学生の間で流行ってるかも(?)ということで紹介されているのですが、1つ10円のラムネ菓子に付いているプレート。70種類あり、この会社の社長がネタを書いたんだそうな。


「ぞう IN CAR」とか(笑)。

いま「小学生の間で流行っている」(?)という、「ツッコミプレート」をご存知だろうか。

社長曰く、70種類のうち60種類は適当に書いたそうで、なんかもうどうして良いのか微妙な内容ですけども、駄菓子屋に売っているお菓子らしく、小学生なんかが集めると言うよりもまぁすぐ捨てられちゃうオマケなんだと思います。
想像するに、いくら小学生でもそんなに人に見せたり長持ちしそうなネタでもないですもの(笑)。