SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

無炭酸コーラでレッツダンス

ヨーク「無炭酸コーラ」をご存じでしょうか。
なんか以前飲んでもう絶対飲まんと思っていたのにまた買っちゃってる気がします。
はい、無炭酸コーラ乳酸菌飲料 L.ガゼイ菌使用です。
パッケージになにやらおかしな雰囲気がありますよね。


いわゆる乳酸菌飲料に香料、カラメル色素を入れてコーラっぽくしたものでしょうか。

でね、なんだこりゃあと思ったのが次の画像。

コーラなのに乳酸菌!?
コーラフレーバーを使用した、
コーラ味の乳酸菌飲料なの♥♥
生きたまま腸に届くL.ガゼイ菌入りよ!
さぁあなたも、こーら乳酸菌飲料で、
Let's Dance!

れ、レッツダンスて(笑)。
冷静になると訳の分からないデザイン。
「これは絶対に採用されないだろう」とデザイナーが作成したふざけた案を上層部がこぞって「これサイコー」と言い出して採用されちゃったんですかね。
まぁ実験作品なので何か振り切れちゃってるのかもしれません。