SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

デザインの好きなゲーム機は?アンケート結果

結構アンケート結果がぐだぐだな気がしますが、「デザインの好きなゲーム機は?」というアンケート結果が出ていましたのでご紹介。

1位 ゲームキューブ
2位 ゲームボーイミクロ
その他 PlayStationセガサターン
初期型Xbox 360スーパーファミコン


サターンは重たいしごっついし、ちょっと違和感ありました。これと同じイメージを持ったのが初代PS3。無駄にスペースが。
Wiiはすっきりしているけど、有線を使ったときのごちゃごちゃ感は否めませんでした。自分の中でイチバンは初代ファミコンかな(笑)。

毎週恒例の読者参加アンケートコーナー『Game*Sparkリサーチ』。今回は「デザインが好きなゲーム機」というお題で皆様から集まった回答をご報告。