SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

お馬さん撮ってきた

会社に勤めていると、定期的にイベントなるものがありまして、「何かアイディアを出してね」と言われた人は必死になってイベントネタを考えるわけです。
SATOXがそれを仰せつかったときは、もう自分がやりたいことをやろうと思い、蕎麦打ちやイチゴ狩り、ビール工場見学などを詰め込みました。
それはさておき、今回のイベントは競馬場で飲食というもの。
大井競馬場(TOKYO CITY KEIBA)にはエリア貸し切りでさらに食べ放題のビュッフェがついているなんだかフリーダムで幸せな自由空間があり、結構長い時間貸し切ることが出来ます。
ちょっとした飲み会やイベント幹事さんにはなかなかオススメのスポットなんじゃないでしょうかね。
さて、あとは写真を何枚か撮ってきたのでご紹介。手抜いて適当に並べておきます。








お馬さん、筋肉ムッキムキなんですね(笑)。
競馬場に行ったのは3回目、何年かぶりでしたが、計2レース、2200円投資して返金額0円でした。
正直、あまりギャンブルがあまり好きじゃないのですが、たまには面白いもんですね〜。