SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

続々々・キャストパズルで遊んでみた

というわけで、4回目。
もうどうでも良いかとは思いますが購入した物を記録しておくという意味でもネタにしておこうかと思います。
はい、またキャストパズルを買っちゃいました。
 
買ってみたのはこれ。キャストレフ。
フランス語で「CAST L'OEUF」、たまごという意味だそうです。




金銀二枚のプレートからそれぞれ突起が出ており、迷路のような筋道にお互いにはまっています。

簡単そうに見えますが、なかなか難しいです。
いやぁ、やっぱりコレを考えた人はすごい、と思わせるパズルです。
コレまで買ったパズルは以下。いやぁどれもなかなかうならせます。
  

   

■続々・キャストパズルで遊んでみた - SATOXのシテオク日記

■続・キャストパズルで遊んでみた - SATOXのシテオク日記

■キャストパズルで遊んでみた - SATOXのシテオク日記