SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ジーンときた、「風ノ旅ビト」

PS3をお持ちでしょうか?
そしてちょっとおやつを我慢して、1,200円ほど貯められますでしょうか。
もしこの条件を満たすなら、「風ノ旅ビト」を是非遊んでみて下さい。
もしかしたら小学生中学生くらいだとちょっとハマれないかもしれませんが、ある程度大人であれば最後にジーンとくるに違いないそんなゲーム。おすすめしたいです。
また、必ずオンラインで遊んで下さい。実際に遊んでみないとなかなか分からないかもしれませんが、何処の誰だか知らない誰かと心が通い合う、そんなゲームでした。


言葉はな無い。砂と流れる。
心で繋がり、自分に出会う。
 
どこまでも広がる砂の世界。
かつての文明を感じさせる遺跡。
 
言葉のない世界で、
どこかにいる“誰か”と心で触れ、
自分を感じる時間。
 
目の前に現れる環境に身を委ね、
目的も理由も創り出す、
自分にしかないストーリーを。

■風ノ旅ビト

SATOXは滅多にこんなこと言いませんけど、とても素敵なゲームです。
いやぁ、制作した人たちに敬意を表したいなぁ。
感動的な体験をして、最後にジーンとさせてもらいました。