SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

待望の水曜どうでしょう新作の放送

待ちに待った水曜どうでしょう2011年新作の関東での放送が決定しました。
栄えある放送する局は東京MX、それから千葉テレビさんです。

東京MX 3月11日(日) 21:30〜
千葉テレビ 4月4日(水) 24:30〜


やったね。

2012年2月16日(木)

嬉野です。

申し送れましたが関東圏のみなみなさま。

ようやっと「どうでしょう新作」が、
関東圏にお住まいのみなさまのお茶の間に続々登場します。

まず3月11(日)からの東京MX-TVさんでの放送開始に続いて、

千葉テレビさんでも
4月4日(水)24:30から放送開始!

実のところ、日本のどこにいてもVODのサービスでお金さえ払えばこの新作を観ることが出来ます。
で、SATOXさん、実は最終回以外はもう観てしまいました。
んで、この新作で移動した奇跡のGoogle Mapsを作ってみたりしてます。ネタバレになるので観てない方はクリックしない方がよいですが、すでに観た方はご参考までにどうぞ。
http://g.co/maps/tjk7y
新作、期待を裏切らずものすごく面白いですよ。